ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Rose line 芸能ニュース
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/09(Fri)
☆雑感?宮川大助?女性宇宙飛行士の転落?
「2月5日に脳出血のため緊急入院していたことが分かった夫婦漫才師、宮川大助さんの相方であり妻である花子さんが8日(木)、東京・浅草で行われている『よしもと浅草花月』公演に1人で出演し、その後、報道陣に心境を語った

 花子さんはこの日、娘で漫才師のさゆみさんに付き添われて会場入り。大助さんの休業にともない急遽1人で舞台に立ち、その終盤では今回の件に関する笑いを入れて会場を沸かせた。

 「最初は、周囲の配慮で看病に専念するつもりやったけど、最終的にどうすればいいか分からず主人に聞いたところ“1人でやりなさい。
(花子も休んで)周りに心配や迷惑かけたらあかん!"って言われました」と夫の強い後押しがあり舞台に立てたことを告白。

「(病名を聞いて)もう、アカンと思いました。

元々、彼は高血圧で今回の病気を危惧してました。
彼がすぐに病院へ行くと決め、行った先にも外科の医師がいて早期に発見でき、本当に運がよかった」。入院当初、血圧は200を超えていたという。

 現在は「病院食では物足りていない」と大食漢ぶりをみせる元気な様子を強調した上で、「今日も舞台が終わり、すぐに電話を入れると受話器の向こうでホッとしていました。

彼は誰よりも頑張り屋で努力家。すぐには復帰できないが(余裕をみて)5月ぐらいには舞台に立ちたい。それまでは“優しい嫁"でいたいですね!」と、笑いを取る余裕も見られた。

 所属事務所によると、今後、花子さんは大助さんの復帰まで1人で活動する予定。2月20日?26日の大阪・NGKでの舞台に立つかどうかは、現在のところ未定。」

 
数少ない現役夫婦漫才コンビの宮川大助花子は大好きな漫才師のコンビです。で、大助さんのチャートをみてみました。大助さんは天秤座生まれ。

目に付いたのはネイタルの射手座5度にある火星にプログレス太陽がビンゴでコンジャンクションし、同時にその火星に対し、プログレス天王星ともスクエアとなっています。

火星と天王星のコンビネーションは教科書通り、事故、障害、手術、突発的トラブル、で、P太陽が合となっていることにより、生命(太陽)への影響ということですね。

もともとネイタルの太陽は天王星とスクエアなので、元来大助さんは頑固で、ユニーク、わが道を行くタイプですが、人生上で突発的トラブルにも見舞われやすいといえます。

他に眼を向けると、ネイタルの獅子座19度にある冥王星と水瓶座を運行中の海王星が、水瓶座19度にあり、オポジッションを形成しています。冥王星と海王星のコンビネーションは
アブノーマルな状態です。

世代相ですから、1950年代の方たち56?57歳の人たちはこの影響を受けています。なんらかのカルマ的(冥王星)発動が起こるといえます。〔冥王星はネイタルのドラゴンヘッドともスクエア〕

大助さんは乙女座に水星、土星、金星があるので、
とても几帳面で仕事熱心、な人であるでしょう。

完ぺき主義者でもあり、文字も丁寧にくずさず書くのではないでしょうか。
ネタつくりも大助さんがやっているというのはうなずけます。乙女座にある水星(思考)は強いですからね。

火のサインである射手座に火のエネルギーそのものの火星をもつので、大助さんは元来おおらかで楽天的な性質をもち、行動が過熱しやすい、大雑把になりやすい、過信しやすい面もあります。

ここ数年来、あまり健康面には気を使わず、やりたいようにやっていて、今回の病気を引き寄せてしまったのかもしれません。

火星というのは積極的なエネルギーですが、怒り、攻撃性、勇気などをあらわすので、この火星の影響下にあるときは、自分では気がつかないうちに、攻撃的になっていたり、暴力的なことを引き寄せていたりします。

やりすぎていたり、発言もタカ派的で高飛車になっていたりするので要注意ですね。

(余談ですが、私自身でいえば、現在プログレス水星とプログレス火星がスクエアという凶角をずっと形成しているので、私が言うこと(水星)は攻撃的〔火星〕になりやすい、といえます。)

花子さんも子宮ガンを克服されて、頑張ってて強いですね。

互いに支えあう夫婦として、これからも病気を克服し、活躍していただきたいですね。

さて次はNASA宇宙飛行士の転落人生についてです。

CNN記事より
「「恋敵」誘拐未遂事件で心理検査を見直し NASA
2007.02.08
Web posted at: 21:03 JST
- CNN
テキサス州ヒューストン(CNN) 米航空宇宙局(NASA)のシャナ・デール副長官は7日、スペースシャトルに搭乗した女性飛行士が「恋敵」と思い込んだ女性を誘拐しようとした事件に関して記者会見を開き、宇宙飛行士に対する心理検査を見直す方針だ、と述べた。

同時に、事件を起こしたリサ・マリー・ノワック被告(43)を30日間の休職とし、宇宙飛行飛行関連の職務から外したとしている。

デール副長官は、NASAの宇宙飛行士は普段から医学的な精密検査を受けていると報告。特に、過酷な条件下に置かれるシャトル搭乗の飛行士は、ノワック被告も含め、医学的観点だけではなく、行動面からも検査を受けていると述べた。

その上で、心理検査は独立した内容ではなく、医学検査に関連する形で実施していたとして、今回の事件をふまえて宇宙飛行士に対する心理検査を見直すという。

ノワック容疑者は昨年7月、スペースシャトル「ディスカバリー」に搭乗している。米海軍では中佐で、戦闘機のパイロットでもある。既婚で3人の子どもがあるが、夫とは数週間前から別居状態だった模様。

事件は今月5日早朝、フロリダ州オーランド国際空港の駐車場で発生した。

ノワック容疑者は、好意を持っていた同僚のウィリアム・オーフェリン飛行士(41)と空軍エンジニアのコリー・シップマンさん(30)が親密な関係にあると思い、恋敵と見なしたシップマンさんに空港の駐車場で襲い、誘拐しようとしたとされている。

当初は誘拐未遂と暴行などの容疑だったが、司法当局はノワック容疑者の所持品などから、殺人未遂罪などで追起訴している。
ノワック容疑者は保釈金2万5500ドルで保釈され、ヒューストンへ移動。NASAの関係者が、事情を聞くと見られている。 」

私はastronaut たちに非常な敬意を払っているんですが、STS121のクルーであったリサ・マリー・ノワック米海軍中佐の転落人生ぶりのこのニュースにびっくりしました。

で、彼女のチャートをみてみました。牡牛座19度にある太陽とトランジットの水瓶座19度の海王星がスクエア。

もともとネイタル太陽は海王星とオポジッションをもち、
ネイタルの太陽は海王星の影響を非常に受けている状態です。

女性のチャートでこの太陽と海王星のアスペクトをもつと、父親がアル中だったり、家庭を顧みないとか、問題のある父親を示しますし、また太陽は結婚後の夫像ですので、
別居状態であったことから、夫は頼りない、責任感のない男性だったかもしれません。



ものすごく困難なハードアスペクトですね。

ティーンエイジャーの息子と双子の娘がいる3人の子持ちですが、彼女をこの狂気に走らせたのは、海王星の影響ですね。

よくよくみると、牡牛座の太陽は獅子座の火星とスクエアです。牡牛座はキーワード、「私は所有する」で、物質欲も強く、粘着気質なめんがあります。

獅子座は「ラブアフェア」のサインですから、ここに火星があり、太陽とスクエアであるのは、恋愛気質でやることも派手になりやすいでしょう。行過ぎるパッションでしょうか。

この獅子座火星は残念なことに獅子座19度にあり、ネイタルの水瓶座22度の土星とオポジッション。

くわえて、トランジットの海王星がタイトにこの火星とオポジッションを形成しています。

火星と土星の組み合わせは「冷酷、サド、抑圧」を示します。

火星は女性にとっては男性を示し、この火星に欺瞞、いつわり、夢見がちな海王星がかかわり、不倫(山本モナもこの火星海王星のコンビネーションがあり、他人の男が欲しくなるといってますね)に走ったのでしょう。

火星と金星のトラインアスペクトをもつので、元来情熱的な恋愛をしますが、海王星が牡羊座にある金星(今すぐゲットしたい、我慢できない、欲しいものはすぐ手に入れるという傾向)とセキスタイルで、不倫相手に対しトンネルビジョンとなってしまい、
このような狂気にはしらせたのでしょう。

もし男性が恋愛のチャンスを得るときには男性チャートの金星、もしくは月が木星、海王星などと調和のアスペクトをとったとき、恋愛のチャンスとしてよい時機といわれます。

とくにネイタルの月とPorTの木星がコンジャンクション、トラインのアスペクトは非常に有効であるように思います。

女性飛行士のネイタルのP海王星は射手座28度にありトランジットの冥王星とコンジャンクション。

ここでもカルマ的出来事が示されています。

太陽(人生)火星(男性)土星(制限)海王星(欺瞞)でいわゆるグランドクロスですから、輝かしい宇宙飛行士としての名誉も
汚れてしまったのです。

グランドクロスもちは操縦のむずかしい飛行機にのっているようなものだといわれています。芸能人に多いアスペクトだといいますね。




ところで気になる今年の春分図ですが、ひとことでいうならば、「国家の破壊」みたいな感じです。日本政府、大荒れ状態といった感じです。

3月19日には部分月食も魚座29度というふんずまり度数で起こります。(この日、魚座29度の太陽は射手座28度の冥王星とスクエア、なんらかの外圧が日本政府におこる?)

春分図ではMC(日本政府代表、現政権)にビンゴでトラブルの☆火星がコンジャンクションしており、IC(日本国土)の獅子座にある状態のよくない土星とオポジッション。しかも土星は8ハウスの支配☆です。

国民を示すアセンダントは双子座でその支配☆水星は10ハウス魚座にあり、政府をみているものの、魚座なので不安定な状況。魚座2度のサビアンは厳しいイメージです。揺れる国民か。

また大衆を示す月はビンゴで12ハウスカスプにコンジャンクションしています。また、月は2ハウス蟹座の支配☆で日本経済、財政、金融政策などをしめします。財政政策の失敗、でしょうか。官僚や公務員を示すのは6ハウスで天秤座。その支配☆は金星で、これもまた12ハウスです。

官僚、公務員の不祥事?反乱?今に始まったことではないですけど。12ハウスの示すテロ騒ぎのような不穏な状態が起こる可能性もありますね。

火星は軍隊もあらわすので、自衛隊が出動するような事象がおこるかも。

外交面では7ハウス射手座に木星があり、土星とトラインなのでアメリカとの関係は良好でしょう。

う?ん、マンデン占星術はむずかしい。
スポンサーサイト
【編集】 |  00:24 |  芸能ニュース  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.08/22(Tue)
DICE.K 突然の宇宙旅行中止
9月に宇宙へ飛び出つ予定だった元ライブドア取締役で投資家の榎本大輔さんが最終医学検査結果、取りやめとなりました。
御本人の日記にはCT検査を行ったとあります。

土壇場になっての中止。夢をはせて訓練を受けていた本人はさぞショックなことでしょう。

ネイタルチャートでは、金星と冥王星のオポジッションに現在プログレスの土星が90度でTスクエアを形成。トランジットのジュノーがプログレス太陽とスクエアです。
ジュノーは攻撃天体、権利を主張する天体ですが、乙女座4度にあり、乙女座は「医療」をあらわします。CT検査(乙女座)によって彼の目的(太陽)は断念、という形ですね。

また金星は彼の牡牛座太陽の支配星でもあります。
難しい病気でもみつかったのでしょうか?力とパワーをいやおうなく
なくす時期かもしれません。

牡牛座土星は宇宙をしめす水瓶座の縁を示すヘッドとはスクエア。
一緒に訓練した仲間、(アストロノーツ 水瓶座ヘッド)とは悲しい別れ(土星)でした。

23億で買ったはずの夢はもろくもくずれさりました、、。

金星は喜びや愛、楽しみ、快楽、本人が好むものをあらわしますが冥王星という極限の星とオポジッションですから、
こういうこともあるのでしょうね、、。

経済面ではうまくいってるのでしょうか、、。








【編集】 |  02:04 |  芸能ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01/20(Fri)
ライブドアショック
ライブドア堀江社長が証券取引法違反事件で、窮地に立たされていますね。会社上場の相談をした証券マン野口氏が自殺という事件もあり、この事件は世界でも注目されているようです。
>
堀江氏は太陽が蠍座6度にあり、トランジットの獅子座運行中の土星がスクエアで、試練、制限、失望といった苦難を与えており、また乙女座にある金星にトランジットの射手座冥王星もまたスクエアで 財運、金運、女性関係、社交運などにショックを与えています。

ネイタル太陽は木星とのソフトアスペクト、金星は水星とのソフトアスペクトしかないのでこのようなアウタープラネットのハードアスペクトは大きく影響が出るのですね。単純な見方ですが。


一方自殺したと思われる野口氏は魚座に太陽合キロンの持ち主で水のグランドトラインがあり、乙女座天王星合冥王星と太陽とのオポジッションがあります。

仲間に恵まれていたが大きな宿命を背負っていたのでしょう。この太陽合キロンにトランジット射手座冥王星がスクエアで、人生の大きな節目を迎えていたが冥王星ショックが大きくその重圧に耐え切れなかったのでしょうか。

水のグランドトラインがあり、水星は魚座で逆行し、蠍座火星とのアスペクトがあるので、決して誰にも本音を語れなかったかもしれないですね。


堀江氏の蠍座太陽は野口氏の火星合ドラゴンテイルとコンジャンクションしています。ドラゴンテイルとのアスペクトは悪縁、腐れ縁といわれ、発展性がないといわれています。堀江氏、野口氏双方ともドラゴンヘッドと火星とのハードアスペクトをネイタルにもっていて他者との共同関係に縁はできやすいが、なにかとトラブルを呼びやすいし、別れも多いのでしょう。

人生には「想定外」のことが起こるものです、、。
【編集】 |  22:40 |  芸能ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.08/19(Fri)
マドンナの怪我

マイケルジャクソンや、日本でいえば、山口百恵、森昌子らと同世代の歌手のマドンナ(1958年8月16日生まれ獅子座))が、47歳の誕生日の8月16日、自宅で乗馬中に落馬し、数箇所を骨折する怪我を負いました。トランジット土星は獅子座入りしていて、
怪我をする前の8月5日の新月は、マドンナのネイタルチャートの12ハウスにある獅子座12度の天王星上でタイトに起こっています。 突然(天王星)の落馬(12ハウスは大きな動物、ということで馬も示します)による怪我(火星とのスクエア)といった感じでしょうか。

ロンドンでのソーラーリターンチャートではアセンダントにある火星が5ハウスにある水星コンジャンクション土星と、11ハウスにある海王星とTスクエアを形成しています。また6ハウスに太陽があり、マドンナの今年の誕生日から一年は6ハウスのテーマである、「健康」や「仕事環境」でありましょう。またリターン図の6ハウスはネイタルの12ハウスの位置に来ます。ネイタルの6ハウスは水瓶座でルーラー天王星が12ハウスにあって火星とスクエアなので、マドンナは使用人やペット(6ハウス)とのトラブルや神経系統(水瓶座)の疾病とか、ある期間入院や療養生活(12ハウスは病院を示す)を送る、といったことが考えられます。トランジットの海王星が6ハウスを運行中なので、仕事環境でのネットワークに混乱が生じたり、誤診や欺瞞や詐欺といったことに注意が必要でしょう。


マドンナの乙女座の月はネイタル8ハウス牡羊座を支配する牡牛座の火星とトラインで、エネルギッシュで人を巻き込む力、影響力をもつといえますね。獅子座0度の金星をもちますから、自分に注目する大衆を必要とする人ですがダイナマイトボディでマリリンモンローの再来といわれたマドンナも年齢的には更年期という女性にとっては微妙な年齢期に突入しつつありますが今後どのように活躍していくのでしょう。


2006年1月くらいまでトランジット天王星はディセンダントにコンジャンクションし、2007年1月くらいまでネイタル月に天王星がオポジッションを形成しており、またまた離婚劇とかあったりするかもしれませんね。

【編集】 |  01:03 |  芸能ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.06/19(Sun)
MJその2
2003年11月20日、滞在先のラスベガスから自宅のあるカルフォルニア州サンタバーバラに自家用ジェット機で空港におりたったMJは今回の裁判の発端となった容疑でその場で逮捕されました。
その日のトランジットを調べてみると、キャリアのハウス10ハウスにあるネイタルの魚座17度の月は、トランジットの射手座18度にある冥王星を頂点とする魚座16度にある火星、乙女座16度にある木星のTスクエアの直撃を受けています。、トランジットの火星(ネイタルでは警察をあらわす6ハウス蠍座のルーラーであり、牢獄監禁を示す12ハウスに位置している)は10ハウス(権威)からスクエアでネイタルのアセンダントの双子座14度を傷つけています。つまり1?7ハウス軸&7ハウス冥王星と火星木星のオポジッションはグランドクロスであり、彼にとっては戦争のはじまりといったところでしょうか。トランジットの太陽は蠍座27度付近にあり、防衛のハウス6ハウスを運行中でした。トランジットの月は天秤座にあり、午前中10ごろだと、天秤座13度付近でネイタルの天王星とセキスタイルで、MJにとっては突然の逮捕であったのかもしれません。アセンダントルーラーである水星は射手座13度付近をトランジット中で7ハウスカスプ付近にあり敵のハウスにとらわれています。


7ハウスに冥王星がトランジットしているときは結婚、離婚、ビジネスパートナーその他のリレーションシップなど人生に激変が起こる時期でありますが、MJにおいてはネイタル7ハウスの土星にトランジットの冥王星がコンジャンクションしており、アセンダントとオポジッションでネイタル月ともスクエアでMJが今まで築き上げたきたもの、守ってきたもの、地位、名声、キャリアなどが、そのままでは通用しなくなる、いったん破壊され、崩壊し、自分というものが分解されるといった時期でありました。非常に困難な時期のひとつが土星と冥王星とのアスペクトのときです。そこに月が巻き込まれたわけですので、精神的肉体的ダメージは大きかったでしょう。もちろん月は10ハウスですから社会的立場におおいなる試練の時期でありました。
トランジットドラゴンヘッドは12ハウスを運行しており、逮捕監禁、束縛、病気といった悲しい不幸な出来事を引き寄せやすい時期であるといえます。


法律沙汰、裁判沙汰に巻き込まれるといったことは9ハウスを運行中の水瓶座の海王星も影響しているでしょう。9ハウスは精神や宗教、哲学といったその人の信条のようなものを示しますが、海王星は彼が信じてきたもの、信条に迷いや混乱を生じさせることになります。8ハウス9ハウス山羊座ルーラーの土星はずっと蟹座を運行中で、MJの2ハウスにありました。2005年5月に裁判費用を支払うために自宅のネバーランドを売却したという報道が事実かどうかわかりませんが、お金のハウスである2ハウスに土星が運行していたので、本当なのかもしれないですね。(2ハウス蟹座でトランジット土星はネイタル11ハウス牡羊座21度のリリス、23度のテールとスクエア)
文字色
【編集】 |  01:56 |  芸能ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.06/18(Sat)
M.J
アメリカのスーパースター、マイケルジャクソン(以下M.J)の少年への性的虐待に対する裁判評決が出たのは、6月13日。結果は問われた罪に対してすべて無罪。世論は驚きでいっぱいでした。この日、トランジットの月と天王星はタイトにオポジッション。月と天王星のアスペクトのときは突然の出来事、びっくりするようなことなどが起こりやすい。

ホロスコープをみてみると、
この日、M.Jのネイタルチャートのアセンダントを運行中のトランジットの太陽は双子座23度にあり、、7ハウスを運行中のトランジット冥王星(射手座23度)とオポジッションで、ネイタルのドラゴンヘッド(天秤座23度)とタイトなトラインを形成。 トランジット太陽、冥王星はネイタルのドラゴンヘッドと同じ度数です。
トランジット水星はネイタルの2ハウスカスプにコンジャンクション。トランジット金星も2ハウス内を運行中でネイタルの天王星と30度を形成。トランジットの月と天王星のオポジッションはネイタルでは4?10ハウスで起こっており、
トランジット月はネイタル太陽とコンジャンクション、トランジット天王星はネイタル太陽とオポジッション。
M.J自身もこの日は驚いたのではないでしょうか。
トランジットの幸運をあらわすパートオブフォーチュンは他者からの評価を示すネイタル8ハウスを運行しており、ネイタル10ハウスにある月と60度。


度重なる少年への性的虐待疑惑の裁判はあきらかにM.Jの名声、評判を傷つける結果となっています。ネイタルチャートでは癒しと傷を示すキロンがタイトに名声評判を示す10ハウスカスプにコンジャンクションしていますが、キロンはみずがめ座19度にありそのディスポジッター土星は公の敵を示す7ハウス射手座にあります。射手座土星は法律家(射手座)の権威(土星)=サンタバーバラ郡の検事スネッドン検事をイメージさせます。(M.Jはスネッドンが嫌いだという歌まで作ってます。) キロンは父親もしくは家系のルーツを示すIC=4ハウスカスプとオポジッションですから、自分の父親、あるいは自分自身の出自に深い傷を負っているのかもしれません。また4ハウスは不動産を示すので、ネバーランドという自分の家、場所からトラウマが発生したとみれるでしょうか。
7ハウスと10ハウスというアングル上での月と土星のスクエアは彼の社会へのデビューが痛烈な試練を与えられており、その試練は自分の母親をどん底へと突き落とすようなということ、もしくは
彼の妻となる人物が彼を圧迫する、またはその逆というようなことを示しているようです。


アセンダントが双子座、太陽が乙女座、月が魚座という、ミュータブルサインが目立つのは、同じ過ちを繰り返しやすい傾向があるでしょう。乙女座太陽が冥王星とコンジャンクションし、海王星と60度ですから、カリスマ性と復活力はあるようですが、アセンダント双子座ルーラーである水星は12ハウスにあるデトリメントの火星(火星は病気を示す6ハウス蠍座のルーラでもある)とスクエア(90度)なので、生命力が弱りやすいかもしれません。またオーブを広げると金星ともスクエアとなるので、セックススキャンダルに注意が必要でしょう。(すでに少年への性的虐待という形で起こってしまってますが)

文字色
【編集】 |  03:00 |  芸能ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.05/09(Mon)
Qちゃんの独立
 陸上女子マラソンの高橋尚子(1972年5月6日岐阜市出身)が、9日、シドニー五輪優勝で苦楽をともにした、小出監督から自立することを発表しました。

ソーラーリターンから3日後の発表で「苦労なんかなにもなかった」と語る小出監督の言葉に涙ぐんでいた現在33歳になる高橋選手ですが、マラソンランナーとしては後2?3年と考えているようです。

今回5月8日に牡牛座17度で新月となりましたが、この新月は高橋選手の太陽(牡牛座15度)の近くで起こりました。ネイタル太陽とトランジット海王星はスクエアで彼女の人生の方向、目的を刺激しています。

今回の新月は水瓶座海王星とスクエアの位置にあります。あらたな自由な自立した世界(水瓶座)で夢や理想(海王星)を追い求める新しいスタートですね。

スクエアなので、過度に理想的だったり、美化したり、耽溺や夢見がちだったり、また欺瞞や混乱、といったネガティブな面も後にでるかもしれませんので後悔することもあるかもですね。「執着」(牡牛座)と「手放す」(水瓶座)といったことの葛藤でしょうか。今後もこのアスペクトは形成されますから、Qちゃんにとっては状況があいまいになりやすいかも。

10年もの間二人三脚のパートナー、小出監督との別離は大変大きな決断だったことでしょう。これも海王星のなせるわざでしょうか。小出監督という自分を支えてくれるもの、一番自分をわかってくれている人のそばにつねにいるということは「安全である」ということです。牡牛座は常に安定や安全を求めます。

独立にはいろいろ理由があるのでしょうが、土星と海王星のオポジッションを持つ世代なので、「SACに22人の選手がおり、私が監督を独占する権利はない」などの発言からなにかと犠牲的立場になりやすいかもしれないですね。

またはシドニーのときのように監督とマンツーマンでの指導が受けられなくなったという状況は牡牛座は大変独占欲が強いので「私だけのものにならなければ、さよなら」といった葛藤、気持ちもあったでしょう。

今後は秋口の大会を目指しているとのことですが、10月初旬ごろよりネイタル火星にトランジット木星がトラインを形成するのでこの時期であれ ば有効なエネルギーを出せるのではないかなと思います。
今後の活動には年間一億円かかるそうです。

世界のトップを極めるということはすごいことですが、それと同時にその栄光を抱えて生きていくのも大変かもしれないですね.


高橋尚子
毎日新聞
【編集】 |  23:18 |  芸能ニュース  | TB(2)  | CM(1) | Top↑
2005.04/22(Fri)
ポール牧が飛び降り自殺
4月22日午前4時10分ごろ、「指パッチン」芸人のポール牧が自宅マンションより飛び降り、死亡したとのニュース。
ポール牧は1941年8月2日北海道天塩町出身。実家は禅寺 。63歳。獅子座。ご本人も僧籍持っていたと記憶していますが。
飛び降りたと思われる時間では、トランジットの月が乙女座29度にあって、ネイタルチャートの牡牛座29度の天王星とトライン。トランジット水星は牡羊座5度にあってネイタル獅子座4度の冥王星とトライン。ネイタル蟹座22度の水星にトランジット土星が3回目のコンジャンクション。プログレス太陽にトランジット木星がコンジャンクション。水星に土星がからんでいるときは楽観的にはなれず、狭量な思考に陥ってしまい、物事を真剣に考える、シビアにとらえる、という面があります。トランジット水星がネイタル冥王星とトラインを組んでいたことより、シビアな、ディープなことが耳にはいってきたり、思いつめていた、という状況でしょう。月は乙女座29度にあって分析的批判的な傾向を強めていたかもしれません。天王星とのアスペクトは衝動的発作的行動であった可能性ありますね。
木星は「緊張からの開放」ということで「death」と関連づけられます。
真相のほどははっきりわかりませんが、ご冥福をお祈りします。
【編集】 |  11:17 |  芸能ニュース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。