ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Rose line うわさのブログ
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/04(Sat)
うわさのブログ
膨大な裏情報を発信している「きっこの日記」を少しみてみました。ヘアメークをしている女性とのことですが、実際のところどうなんでしょう。自己紹介欄では星座は蠍座とのこと。引き込まれる文章で、うまいですよね。日々の仕事をこなしながらこんな記事、すぐに書けちゃうんでしょうか。

こういう記事を書く人は水星が射手座か蠍座でアウタープラネットとアスペクトをもつような感じがしますね。また土星と海王星のスクエアアスペクトがありそう(受難と犠牲。)
サターンリターン中の蠍座29度の太陽を持つ女性か?(蠍座は徹底追求、深層探求、物事をあばく、裏工作、面背服従といったイメージ)と妄想を膨らませてしまいます。

占星術をやっているとこの人は
どういう星のエネルギーをもっているんだろうと推察してしまいますよね。
最近ネットで小泉首相の誕生日、公式発表とちがうのではというのを見つけました。国のトップが誕生日をごまかすことなんてあるかしら?


芸能関係では年齢詐称は当たり前のようなので信頼できないんですが、ほとんどといっていいほど、正確な出生時間がわかる人はいないですよね。それで丁寧に検証していく必要があるわけですが、日々の生活に追われている自分にはなかなか時間もありません。

占星術そのものが知力、集中力、分析力、などが要求されるもの。自分にはないものばかりです。

それにしても蠍座の木星、つぎつぎと物事があかるみになる、暴かれるといった面がでていますね。さそりが毒を吐くイメージ。

【編集】 |  03:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
