ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Rose line 岐阜県談合事件
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/08(Fri)
岐阜県談合事件
久しぶりに書き込みです。9月の日蝕からすっかり停滞しております。
談合日本となりはてている昨今ですが、
またまた自殺者が出ました岐阜県。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061208ic03.htm
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/gifu_illegal_slush_funds/

平成17年に岐阜県知事に就任したばかりの古田知事は乙女座です。くだんの川崎市長、破綻した夕張市長、なども乙女座です。そうそう自民党復党を果たした野田聖子議員も乙女座さん。鶴保議員が和歌山談合事件にまきこまれて?離婚しました。籍ははいってなかったんですね?。
今年9月に乙女座29度で日蝕がありましたがやはり影響下にあるようです。

古田知事の出生図では乙女座19度にある太陽にプログレスの火星がコンジャンクションしており。そしてトランジットの土星がプログレス天王星とコンジャンクションしてますね。大障害、災難、事故、逮捕などの暗示の時期であることを示しています。

またプログレス太陽はネイタル土星と正確に90度の角度でありトランジット海王星とでTスクエアを形成。これは受難、犠牲を意味します。やり直し、という意味もありますが、辞任ということもありそうです。乙女座の支配星であるプログレス水星は蠍座6度、「サビアンは深海の潜水夫」シビアな度数ですね。非常に悩むということ。

岐阜県に関してはあの中津川の悲惨な事件や障害を受けた市議会小池議員の代読を認めないなど、イメージがよろしくないです。岐阜県民よ、立ち上がって県政を正してください。

【編集】 |  17:02 |  時事事故  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
